So-net無料ブログ作成

ご飯多め、おさかな亭 [新潟オシャレ昼めし for 姫]

IMG_0755.jpg
新潟市南区戸頭のおさかな亭白根店。
夏によく来るメーカーさんを何回か白根のラーメン店に案内しており、
たまにはラーメン以外のものを、と思ってきました。


20090805 おさかな亭定食930円 (2).jpg
緑提灯のお店です。地元食材は80パーくらいかな。



20090805 おさかな亭定食930円.jpg
おさかな亭定食930円。注文時に「コロッケ、サービスしますけどいりますか?」と
聞かれます。いります、お願いしました。
ガラ汁、魚煮・煮凝りの小鉢付き。

20090805 おさかな亭定食930円 (1).jpg
ごはんの量が普通よりも多く、満腹感があります。
ネタの大きめ。大きいことはいいことだ。


結論 回転寿司よりも満腹感満足感あり。


2009年8月5日水曜日午後12時半頃 くもり 新潟市南区戸頭 おさかな亭白根店にて















おさかな亭 白根店 (魚介料理・海鮮料理 / 新潟市その他)
★★★☆☆ 3.5



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

kocoron

安いです。あまり白根の方に行くことはないけど、行くことがあったら絶対よってみたいです。
by kocoron (2009-08-19 10:10) 

ニュー本間

kocoron様
コマチとか雑誌によく出てるみたいなので、1回くらいはと思って行ってみました。

by ニュー本間 (2009-08-19 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。