So-net無料ブログ作成
検索選択

ロングボードにて某団体の家族会 [新潟オシャレめし 夜]

某団体の内内の集まりで、家族会がありました。
家族会ということは、奥さんを連れて行かなければならない。
うちの奥さんは大の某団体嫌いとしてのスタンスを頑なに誇示していましたが、
度重なる私の土下座、被暴力・重服従で、なんとか来て貰える事に。





2012-08-24 20.02.03.jpg
会場は関屋浜の西端、ロングボード。夜開催。



2012-08-24 18.37.59.jpg
ビール。なんと運転は奥さんが!おかげで飲めます。ありがとう。


2012-08-24 18.46.24.jpg
春巻き。スイートチリソースつけて。


2012-08-24 18.52.28.jpg
からあげ、ポテトソーセージ。そしてサラダ

2012-08-24 19.12.59.jpg
トーモコロシ!お子様向け。


2012-08-24 19.19.58.jpg
グリル野菜。真ん中のアボガドディップっぽいのにつけて食べます。


2012-08-24 19.47.35.jpg
グリルチキン。直火で焼いたようなアロマ
2012-08-24 19.48.03.jpg
間髪いれずにチャーハン。このへんでお腹モッサリしてきました。
チャーハンがかなり残って、もったいなかった。大量に残るときほど、タッパは手元にありません。
そしてタッパ持参の際には、たいして残らない。そういうものです。


2012-08-24 20.13.38.jpg
デザート、こにっと硬めの杏仁豆腐らしいやつ、ブルーベリーソースがけ。

奥さんは大満足していきました。
が、相変わらず某団体ギライの姿勢は崩さないとのこと。



結論 今更ですが、日頃某団体で遅くなってごめんね。



2012年8月24日金表日午後8時ごろ はれ 新潟市中央区関屋金衛町 ロングボードにて

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。