So-net無料ブログ作成
検索選択

今夜つぼみは東跨線橋を超えて花開くのか [新潟オシャレめし 夜]

2012-07-26 19.14.58.jpg
今夜も焼こう、情熱を。




2012-07-26 18.40.39.jpg
バイガイ。


2012-07-26 18.59.51.jpg
2012-07-26 19.00.37.jpg
中落ちカルビだったかな。うひゃーと叫びたくなりました。
もうあそこの某店には行かなくてもいいや、と思ったり思わなかったり危険なふたりは沢田ジュリー。


2012-07-26 19.06.58.jpg
牛ハラミ。
あそこの某店に行かなくてもいい指数が、また上がりました。


2012-07-26 19.13.12.jpg
とりレバー。
あそこに比べると、ここは安くて使い勝手がいいのです。


2012-07-26 19.16.14.jpg
モツ煮込み。
石鍋でグツグツでしたが、味は既製品ぽかったです。


2012-07-26 19.48.32.jpg
砂肝揚げ。ビールのおともに、ハイボールやチューハイなど炭酸系に。


2012-07-26 19.52.06.jpg
揚げたこ焼き。この辺でハライッパイでしたが、

2012-07-26 20.11.49.jpg
キムチチャーハン。これで480円。
トドメを刺されました。

安くて酔えて腹いっぱいで大満足です。
新潟市内焼肉界(?)のみやこや的存在。


この日はとなりのテーブルにいかにもチャンネー同伴なグループが。
そう、同伴ぽいのですがグループでした、男1女3。
タクシーに乗って東跨線橋を超えたので、古町か駅前のお店だな。
それにしても、このお店のギャル出現率は高い。



結論 紫竹や南笹口あたりに、お姉さん達は生息しているっぽい。



2012年7月26日木曜日午後8時ごろ はれ 新潟市中央区南笹口 つぼみにて


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 6

なべやん

中山跨線橋の脇のマンション下から移転して焼き肉も登場ですか?
くし揚げ、串焼きのお店で移転前はよく利用していました。
今度の連休にでも久しぶりに行ってみます。

by なべやん (2012-10-03 20:20) 

ニュー本間

なべやん様
串揚げ、串焼きもメニューにあります。
ホットペッパーにクーポンがあったので行ってみたのですが、
いいお店でした。

by ニュー本間 (2012-10-04 23:11) 

なべやん

本日のお昼は相方が花育で不在だったので、午前中の長岡への出張を必死に終えて愛娘と二人でこがね鮨でした。
子供はうな丼、私はこれ「新潟すし丼」?でも美味しかったです。
なんだかんだでお昼に肉料理を回避して、今晩はつぼみさんでした!
あそこの某店は何処かと考えながら美味しく頂きました!
我が家の焼き肉屋さんの定番は豚牛さんでしたから、また新しい発見でした。
夕食終盤戦になりアルビレックス戦を観戦した方々が訪問で、切り上げ退去!


by なべやん (2012-10-06 22:43) 

ニュー本間

なべやん様
すし丼やうな丼の方が私には魅力的に見えます(^^;
豚牛はごちそう価格になるので、なんとなく腰が引けます。

by ニュー本間 (2012-10-07 20:22) 

きまりと

よ、良さそう~♪♪
うまそげです~どれもこれも☆

つぼみですね。覚えておきます!!
by きまりと (2012-10-14 07:13) 

ニュー本間

きまりと様
肉以外で腹が結構イッパイになれるので、
安く肉を焼ける店という印象が持てました。

by ニュー本間 (2012-10-14 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。