So-net無料ブログ作成
検索選択

古町で夜にパフェを食べたい人が行く店 [新潟オシャレめし 夜]

2012-10-06 22.05.36.jpg
サツマイモ パフェより賑やか 女共





2012-10-06 21.29.44.jpg
ニワトリモヒート。
ニワトリカフェに来ました。
どうしてもここでポテト3種盛りと、パフェを食べたかったのです。
ここに来る前に某団体の集まりでビールを沢山飲んだので、
2軒目となるこちらではモヒートにしました。サワヤカすっきり。


2012-10-06 21.32.13.jpg
ポテト3種盛り、Sサイズ
スティック状のポテトの上に、ボール状のがいくつかとハッシュポテトの小さいのが2個。
ショットグラスの中はチェダーチーズソース。
なめらかショッパでポテトと酒が進む進む。
ボール状のやつがふんわりぽってりしてて、これだけ沢山食べたいくらいでしたが
まあそうもいかないことはよく理解しているつもりです。


2012-10-06 22.05.22.jpg
スイートWおさつというパフェ。
紫色のアイスは紅いも、クリーム色のアイスは普通のさつまいもらしい。
凍らせたブルーベリーっぽい粒つぶと、クリームに紛れた白い金平糖が、
ガリガリと面白いアクセント。
ニワトリカフェに来る女性客はみんなパフェを召し上がっていかれます。
人気商品ですね。皆さんペロリでしょう。俺には多いけど・・・。


このパフェが私のテーブルに提供されたとき、遠くにいた女性グループがヒソヒソと
話し始めました。おっさんがパフェ?ありえなーい、ウケル、とか言ってるんでしょう。



結論 あなた方に話題を提供してあげただけです。



2012年10月6日土曜日午後10時ごろ はれ 新潟市中央区古町通6 ニワトリカフェにて

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

きまりと

話題提供してさしあげた←(笑)


おばちゃんならヒソヒソされなかった♪



by きまりと (2012-10-14 07:04) 

ニュー本間

きまりと様
こうして強がりでも言わないと、使命感が萎えてしまうのです(TT)

by ニュー本間 (2012-10-14 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。