So-net無料ブログ作成
検索選択
歴史と文化・新潟ラーメン ブログトップ
前の10件 | -

戦艦座礁事故現場、再現ジオラマ風 [歴史と文化・新潟ラーメン]

いつも通り過ぎている新潟市北区のラーメン店、肉ばか。
どうせ混雑しているだろうと思っていたのですが、お店から沢山お客さんが出てきて、
駐車場もちょうど空きが出始めて、入るなら今だ!で駐車。
特に予備知識のないまま、ちょい太チャーシューメン680円というのを注文
ハッピーパスのクーポンで味玉もつけました。
そして出くわしたのが、




2012-10-30 12.28.54.jpg
戦艦座礁事故現場。



続きを読む


つけめん、あつもり、トッピングメニューに笑顔もあったよ [歴史と文化・新潟ラーメン]

亀田のラーメン店まるしんに、小雨の土曜午前11時15分ごろ到着。
雨なのに既に店の外にはみ出した長い行列を目にした我々はいきなり戦意喪失、
尻尾を巻いて次なる候補地、亀田一辛いつけめんを出す店こと大舎厘へ。
満席でしたが店内待合イスの1番目。テーブルが空いたらすぐ座れるポジションです。
そして1分も待たずに席に案内されたあと、10分で待合席も溢れて、
風除室も人でイッパイになりました。午前11時半です。
いいタイミングで入れた!
が、提供は約20分かかりました。




2012-07-07 11.45.29.jpg
つけめんあつもり。

果物はカゴ盛り、終点は新青森、夢がMORIMORI!


前の10件 | - 歴史と文化・新潟ラーメン ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。